マスクと美容

マスク生活はいつまで続くのかなぁ😷

早くマスク取って開放的になりたい!!って思ってしまいます。

 

娘は鼻にコンプレックスがありマスク取るのは嫌みたいです。

学校でもマスク取りたく無い!って子が多いみたいで体育祭でリレーがあった時も

先生は「マスク外して走るように」とアナウンスしても最後までそのまま走り、最後倒れていました(>︿<。)コワイヨー

 

今の世の中は変だと思うなぁ。

大変だと思う。

 

娘の話に戻って…鼻の形にコンプレックスがあって小鼻を小さくしたいそう。

整形まではしたくない。と。

 

自分で色々調べ注射をすることに。

 

関西コレクションで知った TCBの美容外科が割引がありお手頃価格❗️と思い行ってきました

私も口元のほうれい線が気になっているのでヒアルロン酸してみたいな、と。

2人で予約して行ってきました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

結果はまた後日(*'-'*)ノ"