たこ焼き🐙

友だちの家でタコパしてきました!

友だちと息子ちゃん、私と娘の4人。

娘はダイエットしてるけど、なんだかんだ行って食べてます笑

そして体重計に乗って「全然減らない!なんで!」って笑

そりゃそうよ笑  

糖質制限ダイエットしていて白いご飯を食べないんだけど(たまにコンビニでおにぎり買う程度)母親としては白米は食べようよ。と思ってしまいます(#・᷄ὢ・)

糖質はご飯から摂取するのが1番だそうです。

身体は食べたもので作られる。

ほんとそれ。コンビニやお惣菜もいいけど手作りできる時はしないといけないですね!

 

あっ!たこ焼き。やっぱりみんなで食べると美味しい♪♪お菓子もいっぱい食べて満足でした♡