11月1日

朝晩と寒くなってきましたね〜

10月から派遣のコールセンターで働きだしました!

11月末までの短期なので次からも別のコールセンターで続けようと思います。

コロナワクチン接種の受付。通勤時間1時間。週5の勤務です。

基本、電話が鳴りっぱなしの日は数日しか無く、一日中電話を取らない日もあります。

私がコールセンターの仕事をしたいと思った理由は<聞き上手、話上手>になりたいと思ったからです。

昔から人とのコミュニケーションが得意では無く、また«冷たい、プライド高そう»等と誤解をされる事も多いです。

人は見た目で決まる様で、オシャレに興味がない私は下に見られる事もあったかと思います。実際、お金に余裕がなく洋服に使うのであれば別のことに使っています💦

最近は最低限のおしゃれは必要なのだと思い少しは気をつけるようになりました。

中学生の娘の影響もあって母親も色々気を遣わないとなーって感じです。今の子はおしゃれですね。

美容整形も努力の1つだそうです。

なるほど。。。色々な考えがあるのですね。勉強になります。

コールセンターのオペレーターの方の話し方も皆さんそれぞれで勉強になります。良いところを真似ながら自分らしく働いて行きたいです。

では、おやすみなさい⋆🌙·̩͙‪⋆͛