アサガオ

朝5時起きのため、絶対お昼寝したいみゆきです

お昼寝というより 本気寝 です 笑

時間が勿体ないと思いながらも休憩できる時をダラダラ過ごしています。

今日は10/4日です。

f:id:xmiyuki:20221004144300j:image

今年はアサガオが中々咲かず、がっくりしていたのですが

今日は嬉しい事にアサガオの花が今季1番咲いていました

アサガオの咲く場所はパワースポットになる。』

と信頼しているカウンセラーの方に教えて頂きました。

f:id:xmiyuki:20221004144257j:image

今の場所に引っ越してきてから4年目です。

あっという間に月日が過ぎていきます。

(そりゃあ顔にしみ・ぞばかす・肝斑も増えますわ)

8月末に今迄働いていた所を退職しゆっくりしていた訳ですがその間に沢山考えることが出来ました。

きっとこれからの未来、出来事(過去も含め)に祝福してくれているのだと思います。