金木犀の香り

シングルマザーとして娘、自分の将来の為に働いているみゆきです︎👍🏻 ̖́-

毎月1日は近くの氏神様にお参りに行く日です⛩

いつも朝一に行っていたのですが今日は午後から行きました。

人も少なくゆっくり参拝できましたよ(* 'ᵕ' )

f:id:xmiyuki:20221001191428j:image

少いですが、マスクを外している人もいます。

私も毎月1日はマスク外して参拝しています。

先日マスクのことに関してブログ書いたのですが、やっぱりマスクしているのが勿体なーーい!!と思いました。

いやね、ものすごくいい香りがしたの。

金木犀の。

 

視覚だけではなく嗅覚でも季節を感じれることが素敵で幸せだと改めて思いました。

f:id:xmiyuki:20221001191451j:image

銀杏の実もなっていて、これから葉っぱも色づいてくると思うと楽しみです😊

8月末で職場を退職してから心身共に変化があります。

今まで頑張ってきたので小休止。🌙💤

その間に過去への反省とこれからの事を考えました。

自分に向き合うってやつ。

定期的にしているつもりだけど、40歳目前にして身体のことを特に考えました。

体力落ちてるから、運動は大事だよね。

でも、運動すると昼寝しなきゃ1日持たないと…笑

がんばろ笑